ボンボンのお花が咲きました
先日、実家に帰ると、ボンボンのお墓の上に植えたお花が咲いていました。

我が家はマンションだし、
ちょうど、年末年始の実家に長期のお泊り中に亡くなったので
実家で埋葬してもらいました。

そして、お正月があけてから、
母がお墓を荒らされないように
上にミニ水仙の球根を植えておいてくれたそうです。

初めて咲いたお花を切って持たせてくれました。

あ図1

いつもボンボンがいた棚の上に飾ってあります(#^.^#)

い図1

そうだね~。
母と私の自己満足ですね~。
ボンボンはお花には興味ないものね~。
美味しいものじゃなくてゴメンなさいね~(^_^;)
[2017/04/20 09:13 ] | ぼんぼん | コメント(0)
一足お先にミニオンパーク☆
昨日はお友達と大阪のUSJに行ってまいりました☆

オープンとともに入場し、まずはお友達のお目当て
「進撃の巨人」...。
私は漫画を読んだこともないので、オェオェでした...。
小さな子供は泣いてました...。可哀想に...。

そして、やっぱり気になるのは、
もうすぐオープンする「ミニオン・パーク」ですよね?
以前バックトゥーザフューチャーがあった場所にドドンと完成していました!!!

なんかね、外国のテレビの人みたいな人たちが撮影したりして
一足先にゲストにオープンみたいな感じになってました。
なので、柵の外から写真をパシャリ♪
1図1

ミニオンマン(角煮)をパクリ♪
2図1

お昼もミニオンのオムカレーをモグモグ♪
3図1

ミニオン尽くしです(=^・^=)

まぁ、私の本来の目的はハリーポッターエリアだったんですけどね...(^_^;)

4図1

ハリーポッター→ゴジラ→エヴァとメインを堪能してから
購入したエクスプレスパスがまだ残っていたので使わなきゃ損?
って言って、バックドラフトでも行こうかとパークの奥の方へ戻っていくとですね...

なぜか、ミニオン・パークに入れてしまいました\(゜ロ\) (/ロ゜)/

5図1
中の作りはバックトゥーザフューチャーの時のままって感じです。

6図1
装飾は怪盗グルーの世界感が散りばめられていて
テンションMAXです(=^・・^=)

おそらく、プレオープン的なタイミングだったんでしょうね
中に入ってから、このタイミングで?ってとこで待ったり、
アトラクションに乗車してから、すごく待ったり...。
でも、みんな、予想外にミニオン・パークに入れて
アトラクションにも乗れちゃってるわけですから...
大変だね~って笑ってました(#^.^#)

全体的にはバックトゥーザフューチャーの装飾とプログラムが
ミニオン仕様になったって感じでした。
個人的には、ミニオンになった気分で、すごく楽しかったです(*^^)v

外に出てきたら、もう外は暗くなってました(^_^;)

7図1
最後にミニオン達と写真を撮って、大満足でした♪♪♪

お土産で~す☆
9図1
・クランチチョコ(スヌーピー)¥1200
・カボチャジュース(ハリーポッター)¥800
・ユニコーン(ミニオン)¥1200
・ピアス(ミニオン)¥1500
・ミニオンマン¥550

本当はね~大きいユニコーンが欲しかったんですが...
今回はキーホルダーで我慢しました(/_;)

平日だったので、この他にも沢山のアトラクションを楽しめましたが
今回は省略しますね(^_^;)
[2017/04/19 09:55 ] | 日常 | コメント(0)
春ですね♪
暖かくなってきましたね(*^_^*)

我が家のベランダでも、チューリップとムスカリの花が咲きました☆

11図1

どちらも、特売で買ったのを
それぞれ別の人から、いただいた物なので
植えるのが遅くて、咲くかな~?って感じだったんですが
キレイに咲いてくれて万々歳です(=^・^=)
[2017/04/08 16:12 ] | 日常 | コメント(0)
銀行ポーチ完成しました☆
今更ながら、ホワイトデーネタです(*^_^*)
なにせ、しばらくブログ更新をサボっちゃってましたから...(-"-)

じゃ~ん♪
1図1

我が家では銀行ポーチと呼ばれているポーチです。
少し多めに作ったので、そのうちショップに並べる予定です(=^・^=)
まぁ、その作業がとっても苦手なので少し時間がかかるかもですが...(T_T)
ちなみにコチラがショップです→kanohori

2図1

完成したポーチにチョコレートを添えて...

4図1

袋に入れたら完成です☆

夫が皆にプレゼントしたら、大好評だったみたいです(=^・・^=)
よかった~~~♪♪♪

3図1
そうね、けいちゃんはチョコだめだもんね...。
私もね、夫にホワイトデー忘れられてたの...。
他の人へ渡すことに気がとられて忘れちゃったんだって...。
なんじゃそりゃ!だよね...(^_^;)



[2017/03/28 11:31 ] | ソーイング | コメント(0)
食いしん坊なので...
けいちゃんは、とっても食いしん坊です。
まぁ、わんちゃんですからね(^_^;)

なので、料理中はキッチンから離れません。
というより、母の足元から離れません。
危険です。
母がケイちゃんにつまずいて...。

というわけで、料理中はハウスです。

1図1

2図1

3図1

ハウスはするんですけどね...
ゲージの中からでも諦めない。
一生懸命、訴え続けるのです。
そして、大抵、何かゲットしちゃう...。

諦めない心って大切ですね...(*^_^*)
[2017/03/13 12:15 ] | 犬☆猫 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>