100均でDIY!
我が家の玄関は、玄関なのに足の踏み場がない...
原因はイロイロあって...
靴箱も小さいんですが...
冬になってブーツが増えて...
灯油のポリ缶を外に置きたくないので靴箱に入れたせいで、入れられる靴が減って...
そうやって増えた出しっぱなしの靴を夫が踏み荒らす...

図1
キレイに並べたら、あと2足くらいは何とかなりそうな気もするんですが...
並べても並べても、夫が帰宅すると確実に蹴飛ばして、踏んづけてくれるので、
まあ、グチャグチャですよね(-"-)

しかし、我が家の玄関は、それでなくても狭いので、
出来るだけ薄い靴箱的なのを探してたんです(>×<)ノ

でも薄いのって、その分、高さがあるんですよね...

まあ、それでも良いんですが、
手軽にコンパクトな物が欲しかったので
結局、100均グッズで作ってみました♪

図2  

じゃ~~~ん!?
こうなりました☆
普段、良く使う靴だけ出しておいたので、
とりあえず、もう蹴飛ばされる要素はないはず...

図3

100円すのこ5枚を結束バンドで止めてます。
結束バンドは持っていたので、
今回は合計500円で出来ちゃいました(*^_^*)

ちなみに、同じ方法で、
一番上の段がない2段の棚をヌイグルミのベンチに見立てて活用してます♪
ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニがギュウギュウになって座ってます♪

結束バンド万歳\(゜ロ\) (/ロ゜)/


では、今日は実家の猫様の写真を披露☆
図4
見返り美人と呼んでください。

彼女の生い立ちについて、ご紹介したことがあったかどうかも覚えてもないので、
また、そのうち紹介しますね~~~☆

↓こちらのランキングにも参加しています。↓
↓よろしければ、ポチっとお願いします(=^・^=)↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/01/31 22:46 ] | 日常 | コメント(0)
<<朝のボンボン | ホーム | スリーパー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |