節分
今日は節分☆
ということで、張り切って巻きずしを用意しました!(^^)!

かんぴょう、シイタケ、高野豆腐は昨日の内に、あらかた炊いておきました。
u (4)
この時期は、ストーブクッキングが楽ちんですね♪

じゃ~~~ん!!!
u (1)

そして今日、帰宅してから他の具材も用意して、一人で黙々と巻きました。
かんぴょう、シイタケ、高野豆腐、卵焼き、ほうれん草、海老、鰻の七色巻きです♪
帰宅してから部屋も暖めずに、黙々と作業したので、
指がしわしわになって、凍ったみたいに感覚がなくなりました...(^_^;)

もちろん、明日のお弁当も巻きずしです☆ミ

<ぼんぼんは相変わらずです>
u (2)
「な~な~何食べてるん?」

u (3)
「黙ってんと、僕にもちょ~だいや。」

ごめんよ~。
黙って食べないとダメなの~。
どうしてかは知らないけど...。


↓こちらのランキングにも参加しています。↓
↓よろしければ、ポチっとお願いします(=^・^=)↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/02/03 23:29 ] | ごはん | コメント(0)
<<アボカド② | ホーム | 朝のボンボン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |