豆三郎と♪
今日は私が日中も自宅にいる日だったので
ボンボンも絶好調!!!
1~2時間ごとに起きて来て、かまってアピール☆
っていうより、何かくれアピールというべきですかね...(^_^;)

無視しても、私がいるのが分かってるので
寝る気もないみたい...
といことで、一緒に遊びましょう♪

豆柴三兄弟の三男、豆三郎ことサブちゃんと♪

図1
「うんしょ、うんしょ。
 この山、えらい平らやな。」

うん、私がいつも枕にしてるからね...
ちょうど良い高さになっちゃたのです...
サブちゃんゴメン...

”図1
「えっと....
 とりあえず登ってみたけど、どーしよっかな。」

図3
「おっとっと...
 ヤバイ、降りるんコワイ...」

登れるんだけどね~(^_^;)
だいたい、いつも降りれないんだよね...。
でも、ついつい登っちゃうんだよね~。
そんなボンボンが大好きだよ(*^_^*)


↓こちらのランキングにも参加しています。↓
↓よろしければ、ポチっとお願いします(=^・^=)↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/02/05 23:16 ] | ぼんぼん | コメント(0)
<<タイトルなし | ホーム | アボカド②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |