食はむ
今日は「はむはむ食ぱむ」という
何やら可愛らしいオヤツをボンボンに差し上げてみました♪

図1
お正月に母に買ってもらって忘れておりました(^_^;)

はじめて食べた時は、あまりお気に召さないご様子でしたが
お正月のお話なので、もう忘れてくれてるかな?

ではでは、試してみましょう。
図2
「がじがじがじ。
 ふんふんふん。」

一応、食べてくれましたが...
私が手を放すと、食べてくれない...
これじゃあ、パッケージのハムちゃんみたいな図にはならないじゃないですか...
ボンボンって、そんな甘えん坊キャラだっけ???
あっ、ツンデレってやつですか(@_@;)?


↓こちらのランキングにも参加しています。↓
↓よろしければ、ポチっとお願いします(=^・^=)↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/02/21 22:29 ] | ぼんぼん | コメント(0)
<<寝ぼけまなこ | ホーム | 焼き芋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |