スズラン水仙が咲きました
今朝、今年初のスズラン水仙が咲いているのを発見しました。

図1
まだ1つしか咲いていませんが、
これからどんどん咲いてくれると良いなと思います♪

そして、暖かくなるにつれて
ヒヨドリさん達も、我が家のベランダには、あまり来なくなってきました。
(ヒヨドリさんについては、こちら

ああ、でも、ヒヨドリさんが来なくなったのは
気候というより、我が家のベランダに用事がなくなったからかも...

図2  図3
ヒヨドリさんに食べられてしまったブロッコリーたちです。
なぜか、ツボミの部分は食べないんですが...
葉っぱが、ほとんどなくなってしまいました(^_^;)

それでも元気なブロッコさん、スゴイ!!!

ねぇ、ボンボン?
図4
「ん?えっと...」

図5
「とりあえず、カーテン閉めてくれへん?」

そうね、寝起きに、この朝日はきついよね?
じゃあ、おやすみなさい(-_-)zzz


↓こちらのランキングにも参加しています。↓
↓よろしければ、ポチっとお願いします(=^・^=)↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/02/27 16:29 ] | 家庭菜園 | コメント(0)
<<染の小道へ行ってきました。 | ホーム | やっぱり寒いですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |