くまもんラーメン
夜食にくまもんラーメンを食べてみました(*^_^*)

図4

パッケージが可愛くて、思わず衝動買いしてしまったカップラーメン。

図5

何味かも確認せずに購入しました。
「黒マー油豚骨」だそうです。

図6

中身もくまもんが大発生。
可愛い...ですよね。
味は、見た目ほどもコッテリしてなくて、夜中に食べたのに、難なく完食してしまいました(#^.^#)


飼い主が、こんなに不摂生をしている間も
ボンボンはアクティブに活動中です。
図1
「よし。
 この谷を乗り越えて、俺は男になるんや。
 いくでー。」

図2
「...。」

あぁ...私には黒光りするGにしか見えない...
もがけば、もがくほどに...(-"-)


↓こちらのランキングにも参加しています。↓
↓よろしければ、ポチっとお願いします(=^・^=)↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/03/06 13:53 ] | 日常 | コメント(0)
<<爽やかboy☆ | ホーム | 今日も食っちゃ寝(-_-)zzz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |