イチゴのロールケーキ
昨日の夕食中に、イチゴのロールケーキが届きました♪

夕方に出張先から帰って来た後輩が届けてくれたのです!!!
なぜ?\(゜ロ\)?
と思いながら素直にいただきました(#^.^#)

1図1

2図1
イチゴはもちろんですが、ちょこっと入ったカスタードクリームが絶妙~♪
こうして私は太っていく...

おそろいだね?ボンボン?
図1
「うまうま。」

図2
「うまうまうま。」

図3
「おそろいにするんやったら、もっと太らなあかんな。
 ほれ、どんどんオヤツをよこすんや。」

えっと...
それは、私の方が太ってるっとことですかね...?
私と、おそろいになるために太る努力をしてくれるなんて...
ボンボンありがと~~~(ToT)/~~~

ちなみに、ケーキは四等分にしてみたんですが、
結局、夫と2人で完食しました。
美味しかったから...


↓こちらのランキングにも参加しています。↓
↓よろしければ、ポチっとお願いします(=^・^=)↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/03/10 22:49 ] | 日常 | コメント(2)
<<カボチャの種 | ホーム | 爽やかboy☆>>
コメント
親孝行な息子ちゃん(娘?)だこと~。
(名前から勝手に男の子と思い込んでいます)(^^ゞ

我が家のワンコ達が太ってきたのも、
飼い主とおそろになると思っているのかしら…。
[2016/03/11 00:28] | URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]
男の子で正解ですよ♪

siemたこチャンさんちのワンちゃんも親孝行ですね☆
元気にコロコロしてくれてるのが
とっても可愛いですよね(=^・^=)
[2016/03/11 16:19] | URL | kanohori #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |