ランナーズハイ
今日も、まだまだ寒い1日でしたね。
たまに、やたらと暖かい日があるから、
こんな日は、余計に寒く感じますよね(-"-)

そんな寒さを吹き飛ばすかのように
ボンボンは今日も走りくるってます(*^。^*)
図1
「さてさて、今日も寒いし、ちょっと体を温めよか。」

図2
「ふんっふ~んっ♪~」

図3
「のってきたデ~~~おりゃ~~~!!!」

相変わらず、気持ちよさそうに走ってますね。
動けるデブってやつですね。
羨ましい。
私もボンボンを見習って、ちょとは運動しないとな...(^_^;)


↓こちらのランキングにも参加しています。↓
↓よろしければ、ポチっとお願いします(=^・^=)↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
[2016/03/12 23:08 ] | ぼんぼん | コメント(0)
<<おやつ♪ | ホーム | カボチャの種>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |