おやつ♪
今日のおやつです♪
焼きドーナッツです♪

図1
お友達の出産祝いの内祝いでいただいたものです。
あまりにも可愛いので賞味期限ギリギリまで飾ってました(#^.^#)
とういか、ちょっと賞味期限オーバーです(^_^;)

そんな適当な私を尻目にボンボンは今日も元気にオコタ探検です☆
図2
「ふんふん。」

図3
「えっこらせ。」

図4
「よっこいしょ。」

図5
「あっ、何かくれるん?」

手を出すと、何かくれると思ってか、反射的に乗ってきてくれます♪
でも、オヤツなしで何回か繰り返すと無視されるようになっちゃいます。
完全に私が悪いですね...(^_^;)


↓こちらのランキングにも参加しています。↓
↓よろしければ、ポチっとお願いします(=^・^=)↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
[2016/03/13 19:40 ] | 日常 | コメント(0)
<<見返り美人(男の子だけど...) | ホーム | ランナーズハイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |