春ですね♪
来週は結婚記念日☆ミ
今日、プレゼントを前がりで買いに行って来ました(=^・^=)

図3
そろそろピンクは卒業かな...と思いながら結局ピンクのカバンをチョイス。
服はSaleで安かったのでオマケで買ってくれました♪
お弁当箱はミスタードーナッツのやつです♪
全体的に春っぽく揃えてみました♪

どうでしょう、ボンボン?
図1
「そんなん、どうでも良いわ。
 食べ物やったら話は別やけど。」

図2
「そうそう、これこれ。」

そうよね~。
ボンボンは、こっちの方が良いよね~。
食欲の春だもんね~(#^.^#)


↓こちらのランキングにも参加しています。↓
↓よろしければ、ポチっとお願いします(=^・^=)↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/03/27 19:28 ] | 日常 | コメント(2)
<<チューリップが咲きました | ホーム | 砂浴び>>
コメント
結婚記念日、おめでとうございます!
春らしい装い、素敵です!

インナーのペンギンちゃんが、
ボンボンに似てるように思うのは、
私だけかしら? (*^^*)

ボンボンちゃんは、食欲の春!?なのかしらね。ウフフッ。

[2016/03/29 00:24] | URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]
siemたこちゃんさん、ありがとうございます☆

ペンギンの雰囲気が朗らかで気に入っちゃたんですが
確かにボンボンに似てるかもしれません(*^。^*)♪
ハムスター柄って、なかなかないので
無意識に似ているのを探しているのかもしれませんね(=^・^=)
ボンボンは常に食欲最優先んなので、
ペンギン、もう少しふっくらしていたら完璧ですね☆ミ
[2016/03/29 22:11] | URL | kanohori #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |