チューリップが咲きました
今日はお天気も良く、チューリップが咲いていたので思わずパシャリしちゃいました。

図1
数年前に引っ越して来た時には、すでに咲いていたんですが
今年もきれいな花を見せてくれました♪

図2
そして、あまりにも暖かくてブロッコリーも花を咲かせてくれました♪

図3
我が家での消費が成長に追いつきません...
今のところ、下の方は食べれそうなので
頑張って食べないと...(=^・・^=)

ボンボンはあんまりブロッコさんは喜ばないもんね~(^_^;)
図5
「せやな~。
 置いといてくれたら食べんことはないけど。
 あんまりテンション上がらんな...。」

だよね~。
実は私もあんまり好きじゃない...
お店で買ったら食べきれないので
必要な分だけとって食べられる家庭菜園は便利です。


↓こちらのランキングにも参加しています。↓
↓よろしければ、ポチっとお願いします(=^・^=)↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/03/29 22:33 ] | 家庭菜園 | コメント(0)
<<かぼちゃ | ホーム | 春ですね♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |