スペシャルDayです☆
昨日は結婚記念日でした☆

うちの夫はコース料理とかは苦手なので
コストコで鶏とお寿司を購入しました!(^^)!
普段は食べきれないので躊躇するんですが昨日は特別です♪

図4
2人じゃ食べきれないけど、ご招待する人もいないので...
今日もこれの残りを食べました。
ちなみに明日のお弁当はこの鶏でサンドイッチを作る予定(#^.^#)
明後日くらいにはたいらげたいです。

さすがにボンボンにあげる訳にはいかないもんね(^_^;)
図1
「あ~そ~なん。くしくし。」

図2
「もらわれへんもんの話されてもな~。くしくしくし。」

図3
「困ってまうわ~。ふんふんふん。」

そうね...もらえない食べ物の話なんて興味ないよね...(^_^;)
毛づくろいの邪魔してごめんね。


↓こちらのランキングにも参加しています。↓
↓よろしければ、ポチっとお願いします(=^・^=)↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/04/04 00:08 ] | 日常 | コメント(0)
<<落ち着く場所 | ホーム | かぼちゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |