落ち着く場所
今日はボンボンのお気に入りの場所からご挨拶です☆

毎度おなじみココットです。
図1
「うまうま。」

図2
「うまうまうま。」

図3
「ぺろぺろぺろ。」

このココットは野菜入れなんですが、
わざわざ野菜を外に出してまでここでオヤツを食べます。
良い感じにはまるのかな?
お水がすぐそこにあるのが良いのかな?


↓こちらのランキングにも参加しています。↓
↓よろしければ、ポチっとお願いします(=^・^=)↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/04/05 20:21 ] | ぼんぼん | コメント(2)
<<運動。 | ホーム | スペシャルDayです☆>>
コメント
ものぐさなのか、お気に入りの場所ってあるみたいですね~。

私の愛ハムだったチューチューは、
コロコロ(駆けっこマシーン)の下が大好きで、
食べるのもその下ならば、コロコロすら
上向きになって後ろ足で動かしてました。
(それって、運動になってないし~)
[2016/04/13 03:35] | URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]
コロコロを逆さで回すなんて
すっごく可愛いですね☆

ボンボンはコロコロの上にただ座って
ひたすらボーっとしていることはあっても
下に入ったところは見たことがないです。
ボンボンにも逆さコロコロを披露して欲しい
という願望が湧いてきました(#^.^#)笑
[2016/04/14 18:12] | URL | kanohori #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |