ベビードレスが出来ました☆
少し前に友人に頼まれて作っていたベビちゃん用ドレスが完成しましたヾ(・∀・)ノ
6月の初めの1歳のお誕生日に、何とか間に合いました。

1 (1)

1 (2)

1 (3)

スタイとルームシューズは私からのお誕生日プレゼントです♪(/・ω・)/ ♪


ミシンをかけてる間はボンボンのオネダリになかなか気づかなくてゴメンね~(。´・(ェ)・)
今日からしばらくは手縫い中心にしようかな~~~
1 (4)
「オヤツくれたら何でも良いねんけどな。」


↓こちらのランキングにも参加しています。↓
↓よろしければ、ポチっとお願いします(=^・^=)↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/05/24 19:18 ] | ソーイング | コメント(0)
<<水草の花が咲きました♪ | ホーム | お気に入りの座布団なんです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |