夏野菜
早くも夏野菜の実が膨らんできました。

図4
なすび

図5
きゅうりはまだ膝くらいまでの大きさなんですが
節々に花が咲いて実らしきものも膨らんできました。
間引いた方が良いのかなと悩みながらも
貧乏性なので、そっとしておきました(^_^;)笑

変な場所で寝ていたボンボンをパシャリ☆
図1
「...zzz。」

図2
「んっ...?」

図3
「なに?
 起こしたやろ...。」

はい。起こしました。
ごめんなさい。

↓こちらのランキングにも参加しています。↓
↓よろしければ、ポチっとお願いします(=^・^=)↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/06/12 00:03 ] | 家庭菜園 | コメント(0)
<<蝶々 | ホーム | 水分補給>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |