蝶々
今更ですが、数週間前に多摩動物公園に遊びに行って来ました☆

暑さでうなだれてるカンガルーもかわいかったんですが、
私が一番感動したのが蝶のコーナーです!(^^)!
図1
広い温室の中にたくさんの蝶が飛んでいるんです☆
そして、その中に入れるんです!!!

図2
かなりテンションの上がった私に対して
夫は虫がコワイので
「オレこれムリ...」とヒヨり出すのであんまり長居は出来ませんでした(^_^;)


ボンボンは、夏用寝袋に最近ようやく慣れて来てくれました。
3図1
「...。」

4図1
「この寝袋ちっちゃない?
 頭はみ出るんやけど...」


↓こちらのランキングにも参加しています。↓
↓よろしければ、ポチっとお願いします(=^・^=)↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/06/19 11:47 ] | 日常 | コメント(0)
<<干物 | ホーム | 夏野菜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |