カブトムシ♀
我が家のカブトちゃん(カブトムシ)にお嫁さんが参りました☆

図3
カブちゃんをいただいた次の週に
職場の敷地内の木にとまっていたところを
夫がナンパしてきたらしいです(*^_^*)
夜中に何度か探しに行って出会えなかったのに...。
まあ、そんなもんですよね(-"-)

ボンボンも暑さに負けず元気です♪
図1
「もぐもぐもぐ...。」

図2
「なに?」

何でもないんだけどね(*^。^*)
暑さを吹っ飛ばそうと思ってボンボンを眺めてみただけだから
無視してくれて良いよ(V)o¥o(V)

↓こちらのランキングにも参加しています。↓
↓よろしければ、ポチっとお願いします(=^・^=)↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
[2016/08/21 00:16 ] | 日常 | コメント(0)
<<スヌーピー | ホーム | カブトムシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |