大きいのは良いことです
そういえば、今まで犬と猫と言っていましたが
そろそろ、ちゃんと紹介しますね。
犬⇒ケイ・♀・7歳
猫⇒ちっち・♀・4歳

そんな2匹の日常というと...↓↓↓

1図1
私 「ちち子さん、それ...けいちゃんの。
   ちち子さんのは丸い方でしょ?」
ちっち 「うるさいわね...何撮ってんのよ。」

2図1
けい 「あの...そこ...」
ちっち 「なによ。何か文句あんの?」

3図1
けい 「私も寒いんだけど...」
ちっち 「...。」

4図1
私 「けいちゃん、丸い方に座ったら?」
けい 「えっと...私、ここで大丈夫。」

ちっちはね、母の言うことしか聞かないから、私じゃ助けてあげられないのです。
ゴメンね、けいちゃん...(-"-)
スポンサーサイト
[2017/01/28 18:58 ] | 犬☆猫 | コメント(0)
<<我が家のぬか床 | ホーム | 鷽替え祭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |