けいちゃんと夫
自分で言うのも何ですが
ケイちゃんは私のことをボスだと思っているようです。
けいちゃんのトレーナーさんが言うので、きっとそうです。

そんなケイちゃんと夫の関係はというと...

ただの彼氏だった時は、
夫が訪ねてきても、尻尾を振ってお出迎えするケイちゃん。

それが、結婚が決まってからは
夫が来ると、やたらと吠えるようになりました...。

そして、結婚して私が家を出てからは...
↓こんな感じになりました↓
1図1

2図1

3図1
夫の上で爆睡するようになりました。
夫の顔を見て吠えることはなくなりましたが
夫のことを、かなり、なめている節もあるような...

そして、この状態で爆睡できる夫もスゴイなと...。
ちなみにケイちゃんは15kg程あります。
スポンサーサイト
[2017/02/27 11:20 ] | 犬☆猫 | コメント(0)
<<ヌカでカイロを作りました | ホーム | はちさんです☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |