おニューのお洋服です♪
少し前に、家の近くで、ペット用品のフリマ?みたいなイベントに遭遇しました。
主人とお茶しに行った時に偶然出会ったので
テンションが上がってしまい、たくさん買いたかったのですが
ケイちゃんのスリーサイズとかをはかって行ってなかったので
一番気にったお洋服を買っちゃいました♪

まぁ、とっても暑い日だったので
私と主人の気温差は言うまでもありません...
しかも主人は出かける前だったのでスーツ...
まぁ、それも気温差の大きな要因だったんですが...

1図1

このお店のお洋服がどれも私の好みで
どれを買おうか迷ったのですが
主人も気に入ったフードつきのお洋服に決断しました!

そして、かなり遅れて、ケイちゃんにお届けです☆
サイズが分かんなかったので、
お店の人に相談しながら、ブルちゃん用のMサイズを購入。

会わなかったら返品可能&オーダーメイドの出来るってことだったのですが...

2図1

ピッタリですっ(=^・^=)
ちなみにケイちゃんは台所のキュウリを狙ってます。

3図1

背中が少し短く見えますが
なぜか、ケイちゃんは背中が良くめくれるので逆に良いかな!(^^)!
と、思ってます☆

4図1

ケイちゃんも、嫌がらないので
気に入ったようです♪

5図1

おやすみなさ~~~い(-_-)zzz
スポンサーサイト
[2017/06/21 19:43 ] | 犬☆猫 | コメント(0)
<<ゴルフ再開しました | ホーム | きゅうりGET☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |