ゴルフ再開しました
最近、ずっとサボっていたゴルフを再開しました(*^^)v

でも、打ちっぱなしとかの練習はなしに
6月に、いきなりコースへGo!!!

人生で3度目のコースです。

露入り直前で快晴の、とっても気持ちいい日でした♪
g1図1


g2図1
母も、お久しぶりのゴルフだったので、
唯一入ったウェアを着用...

g4図1
母だけではなく、私もプクプク膨らんで
1枚しか着れるウェアがありませんでした...

ちなみに、連れて行ってくれた叔父も数年ぶりのコース...
ちゃんと、平日のすいてる日を選んで行ったので
遅れたりして、周囲に迷惑をかけることなく、
ヤバイ3人組の珍道中は、とっても楽しくフィニッシュしました(=^・^=)

最初から、コースを楽しく回るのが目的で上達は期待していないので
スコアは数えていませんので、聞かないでくださいね...(^_^;)
スポンサーサイト
[2017/07/23 16:05 ] | 日常 | コメント(0)
<<黒猫の撮影に苦戦しております。 | ホーム | おニューのお洋服です♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |