けいちゃんんが久々にらかしました(T_T)
このあいだ、ゴルフに行くのにゴルフバッグを出したら...

ボールケース1
ボールケースがこんなことに...
無残です...(+_+)

ゴルフボールが3個入っていたんですが
2個になってました。

仕方ないので、この日はこのままま使ったんですが
結構、使えるもんですね
むしろ以前より出し入れがしやすいくらい。

いやいや、でも、そーゆー問題じゃないんですよ。
やっぱり恥ずかしいので新しいものに替えますけどね。
もぅかなり使い込んでましたし(^_^;)

はい、犯人は明白です。

犯人は、あなたですね。
けいちゃん?

ボールケース犯人

わざとじゃなければ何でも許されるわけじゃないんですよ...(T_T)
まあ、けいちゃんが届くところに置いていた私も悪いんですけどね。

けいちゃんはゴルフボールで遊ぶのが大好きなのです。
フローリングの上を良く転がるんですよ。
リビングの玩具籠には、けいちゃん用のゴルフボールがあるんですが
玄関にいる時に見つけてしまったんでしょう...。

私も以後気をつけますm(_ _)m
スポンサーサイト
[2017/09/11 12:28 ] | 犬☆猫 | コメント(0)
<<今日は窓の冊子交換です。 | ホーム | 黒猫の撮影に苦戦しております。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |